⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<たこ焼き見学>


尾崎さんの投稿を見て・・下ごしらえで400個分の、粉を練っていた。


何人が手伝えば可能なのか問い合わせてみた。
返事は・・焼き3人、売り2人、呼び込み1人、6人いれば完璧!今日は5人〜6人来てくれるかな?


長池公園で15時から販売と聞いたので・・
団地で実行するにはどうすれば?考えていたので・見学に出かけました。


たまたま・・ガスの火力が若干弱かったので手間取っていたが・・
一時に・・2台で40個焼ける。
1パック6個で200円・・


フェイスブックで追加もしたようで・・完売の投稿・


団地で真似する場合は・・」仕込みが大変でしょうが200パックくらいならできるかな・・考えています。

×

非ログインユーザーとして返信する