⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<降雪注意報!>

: 降雪に関する情報
 差出人
 : 八王子市防災課
  気象庁によると、八王子市においては、寒気の影響により9日土曜日の昼前から雪が降り始め、ピークは昼頃となり、降る量は5~10cmで夕方には止む見込みです。


 昼間降雪に備えて・・自治会でも、雪かき用シャベルの貸し出し・塩カルの小分けをしました。
 積雪量にもよるが・・最悪の3連休になりそうです。


 10日(日)小生は、 : こげさわ冒険の森_プチ体験会に参加予定です。


 日曜日(10日)のプチ体験会での服装、持ち物等詳細のご案内です。
 【当日詳細】
 集 合:9:45(裏高尾町木下沢梅林前駐車場)
 参加費:お1人 200円
 解 散:昼頃


≪持ち物≫
・飲み物 周辺に販売機などはありませんので必ずお持ちください。
・頭にヘルメットを着用して頂くので、下に巻いてもらう手ぬぐいまたはタオル1枚
・軍手
・雨具(合羽、傘など)
≪服装≫
 ≪あると便利な物≫
・お昼などの食料
 高尾駅北口から小仏行きのバスに乗車のうえ、大下(おおしも)で下車して歩いて15分くらいです。
バスは、9:12で間に合います。参考に1本前は、8:52となっております。地図は、下


 荒天が予想される場合は、明日(土曜日)の18時までに、お電話いたします。
 (連絡がない場合は、開催されるとお考え下さい。)


 楽しみにしているので積雪で中止?心配しています。

×

非ログインユーザーとして返信する