⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<錆びたナイフ?>


1月27日投稿の< 頭の中に別の私>から・・
70年近く弟を背負って暮らしをしてきたが・・最近は体調も不良で継続するのも難しくなってきた。
 薄情のようだが・昨年も吐いたが・弟の記憶が全くない・兄弟で映っている写真を見ても思い出せない・・


昨日のトラブルも・薄情の私に<お兄ちゃん・>と弟が呼び掛けたようだ・見上げる額縁の中で弟が見下ろしている。


小生を案じて泊まっていた長女が、夕方自宅に帰って行ったが・無茶をしないでね・歳も考えて?


娘に諭されるようでは・・<諸刃のカミソリ?>も,50年経過すると・・<情けないが錆びたカッターナイフ>に変身したようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する