⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<小田急バス>


赤十字病院で・・先週のCTスキャン検査(首から腹部)では、ガンらしき張候は見られない・・本日の血液検査でも以上ない・・


一安心して近くの日赤井口バス停に向かった。 京王バスと小田急バスの停留所が併存していた。


小田急の狛江車庫行に乗車・・通常経験したことが無い前方のドアからシルバーパスを提示して乗車した。


走行中気がつくと・停留所に止まると・全員後方のドアから下車して行く。


30分で調布駅北口バス停に到着・停留所の注意書きを見ると・・全区間均一運賃で220円・・京王バスなら400円くらいは請求される。


帰宅後小田急バスのHPを見ると。都区内神奈川地域の大半で220円均一・・
一部の路線では。200円~210円・・


この運賃でも採算が取れるらしい・他のバス会社でも検討してほしいと感じた。


以前は度々運転した地域で,地理には明るいが・・バス乗車は初めてのためか・狭い道路でもかなりの速度で走行するので何度も冷や冷やした。
運転手は、京王バスの運転手と比較すると料金の確認他煩わしい業務もないはずなのに?
個人の資質なのかな?



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。