⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<手帳の空白・NO7~感動・夢は口に出す>

   歳を重ねると感動することが少なくなる・・経験が邪魔するようだ・・
1・  感動すると<元気と活力>が、回復する・・
2・  夢は口に出して初めて実現する・・待っていてはダメです・・


3・  <メールを短かく>すると夢が早く実現する・・
4・  諦めずに努力すると夢は必ず実現する(お天道様は見ている)・・


5・  落ち込んだ時は<空元気>でもよいので、元気にふるまう・・
6・  良い事を感じたら流れに乗る・悪い事を感じたら流れに逆らう・・


7・  さあやるぞ・必ず勝つぞ・必ずうまくいく・必ず成功する・私はとても運が良い・・
8・  感謝の心を忘れない・・愚痴をこぼさない・・夢がひらいてくる」・・


9・  脳はイメージ通りに夢をかなえてくれる(良いことも・悪いことも)・・
10・ 具体的な<目標・夢物語>が人を本気にさせる・・実現の早道です・・


かなうことなら・・赤ちゃんのように <天真爛漫>の時代にに戻りたい・・



×

非ログインユーザーとして返信する