⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<運転免許証更新>


 老兵はいつまでも若いつもりでいましたが本日73歳になりました。


 <老人暴走族?)には今暫く必要なので、朝方近隣の警察署で<更新>の手続きをして来ました。


 <ゴールド>なのに有効期間は3年です。 


 最近は<認知症>の定年化現象?で65歳以上の事故が増えたのが期間が短縮になったようです。


 周囲をみても歩くのも不自由な人達が・・自動車が楽で良いと<ノロノロ運転>をしています。


 技術の進歩で誰でも運転出来る?恐ろしい時代になりました。


 最初の免許を取得した頃はトラックはセルモーターはなく<クランク棒>を回してエンジンを始動していました。
 

×

非ログインユーザーとして返信する