⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<誤解が解けた!>

5月 26日 <みんなの広場> から
会合に出席した知人からのメールで、自治会の立場が?云々と書かれていた。
何か勘違いしているようだ・・弁解するわけではないが・詳細に返信した・・
文章の中に小生が最初に提案した<みんなの広場>が、あったのは救いだった・・


ご心配されている<立つ瀬が・・>は逆ではないですか?
私を含め、自治会役員は、多数の住民の意見をきいています。
団地外から来られる方は表面はよく存じているでしょうが住民の実態の把握が今一です。


中核で行動され方々の熱意は理解していますが・・銀星会の会員はゼロ・
お茶の間民さんでも・顔を合わせたこともない・・
自治会ににも入会していない人が多い・・


どうしても情報は外交辞令になりがちで真の情報を把握するのが難しいのではないでしょうか?
私は典型的な一匹狼ですからどこにでも誘われれば出かけています。
その結果多くの意見や情報を持っています。


知人からの返信では・・
外からのコメントで、たいへん失礼いたしました。
的外れの意見でたいへん申し訳ございません。
よくわからないものが、余計なことを申しまして、大変失礼いたしました。


知人とは、しばらく直接話をしていないので・誤解が生じたようです。
ご理解いただき・ほっとしました。


小生は、職業柄・一対一で数多くの交渉業務を経験しています。
第三者を通じた話は吟味しないと騒動の原因になるので・迷ったときは直接連絡して解決してきました。

×

非ログインユーザーとして返信する