⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<大麻取締法違反>

私の居住するURの団地は<西側に拓殖大学・南側が法政大学>のキャンバスに接しています。  


高尾山系の緑に囲まれ恵まれた環境の中で、勉学に励むではなく<大麻の勉強>をしていた法政の学生5人が逮捕された。  


キャンバス内の図書館で大麻を吸っていた・栽培もしていたと供述しているそうです。  


昭和20年代(私は小学生)に<ヒロポン>が若者の間で流行し近所のお姉さんが中毒になり七転八倒したのを見て驚愕しました。  


その後も<シンナー>他数多くの<麻薬類>が登場します。 ちょっとだけよ・試してみたいが命取り・廃人になります。


親から授かった<命>を大事にしたいですね。 


×

非ログインユーザーとして返信する