⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<天気予報通り>

<天気予報通り>
朝方の予報で1日・不安定なので(雨具を持参)と報じていた・
館中学校前停留所・10時36分発(京王八王子行き)に乗車・神社前付近から雨が降り出し、高尾警察署前あたりで土砂降り・参ったなと折りたたみ傘を準備した。
数分後(中央図書館)で下車したら、ドンピシャで雨は止んだ。
(チョコザップに40分滞在・念願のセットをもらった。
バス停に戻ると数分遅れで(館ヶ丘団地行き)が到着したので迷わず乗った。
(降雨)が懸念されたので高尾駅南口で降車せず・一目散・発車始めたら雨がポツポツ降り出し・段々強くなる。
荷物を何処かで預かってもらおうかなと考えながら(中学校前)で下車して傘を開いたのと同時に雨が止んだ。
急いで帰宅し114時現在ポツポツだが降ったり止んだり繰り返している。

×

非ログインユーザーとして返信する