⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<良く頑張ったね?>

<良く頑張ったね?>
山の神が珍しく・しみじみと今日で入院してから1ケ月になったね。
信じられないくらい元気になり安心した。
手術後大混乱して、看護師さんから(退院後の心配)を告げられ懸念していたようだが、順調に回復しつつあるのでほっとしているようだ。


小生は生来(負けず嫌いの頑固者)滅多な事では泣き言を言わない・(痛いの・辛いの)と口に出しても変わってもらえない・


(クリニックの院長~胃カメラの院長∻ホームDr)きつい治療になりそうだが頑張れと激励されたので・・何が何でもと必死になっている。


やっと何とかなりそうな雰囲気になってきたので焦らず療養する。12日の診察・検査で順調を願っている。

×

非ログインユーザーとして返信する