⁂職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<URとJSの関係!>



JSの支店長と課長が来られたので・いくつかの質問をした。
◎ 南集会所の私物整理(残置物)は、進んでいないようだが?
◎ 中途半端になっている違法駐車問題?


各種の状況は南多摩住まいセンターと連絡・共有している・・
今まで気が付かなかったが<JS>は、南多摩住まいセンターの下請け業務機関で決定権がない。


水道の水漏れ・最近は手すりの取り付け・レバーハンドルへの変更等・URで決定した簡易な業務は、直接受け入れて処理している。


駐車違反警告書・私物整理勧告等のポスター類は、URコミュニティー・南多摩住いセンターになっていた。
どこにも<JSや管理事務所>の名称が出てこない・・

このような状態なので・<犬猫飼育禁止>他の違法行為も、掲示板に貼り紙・直接注意勧告もしないので野放しになっている。


二人が帰られた後に・南多摩住いセンターに連絡・相談すると・・組織でそうなっているので・歯切れが悪い。
遠方のセンターでは、常時現況を把握できない・・JSの報告との認識の差も出てくるはずだ・・






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。