⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<署名に出かける!>

              <署名しました>

     <ボロボロにならないうちに?>



お世話になっているグループの人たちが署名活動をするとの案内が届いた。


署名を理由に?久しぶりに高尾山口駅まで出かけた。


電車が到着すると多くの観光客?が降りて来る。


確かに署名しましたよ?証拠に写真を撮ってもらった・・


帰りは徒歩と決めていたので甲州街道をぶらりぶらり・・


旅館・花藤が、廃業して更地になっていた場所に<セブンイレブン>が、新開店・隣の<ファミリーマート>と競合していた。


昨年6月末に来たときは・<イーアス高尾>のバス発着点でしたが・・


中央線ガードをくぐると・大雨で崩落した浅川の擁壁工事が施工中・・


知人が関係していた店舗もなくなり・医療機関に変身・・


1年前に運転免許を返上・<バス便>のない場所の情報が届かない。


行動範囲が限られているので<浦島太郎>になってきた。

×

非ログインユーザーとして返信する