⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<逆転優勝>

サッカーのリーグ1部は2日最終節の全9試合が一斉に行われ、川崎フロンターレが、劇的逆転優勝を遂げ、悲願の初優勝を手にした。


 3日は男子ゴルフ今季最終戦が行われ、首位でスタートした<宮里優作選手>が優勝してて賞金4000万円を獲得して・前日まで賞金一位の小平友智選手を逆転して初の賞金王になった。


 小生は<団地集約再生事業の件>でURのトップに何度も<要望書>を送っていますが今のところ無視されて<なしのつぶて>です.。


予定通り<法律違反>を突破口にして専門家の法律事務所や報道機関に任せて一発逆転を狙うことにした。


ロッキード事件で<小佐野さん>が有名な<記憶がありません>・未だに国会で昨今は文書や録音テープが、見つかってもむにゃむにゃ・・


数日前にはXX大臣が苦し紛れの答弁でつかえて・何度も水を飲んでいた。


 それに比べれ小生の要望や指摘は<単純明快>・・回答を無理に曲げたり避けたりは不可能なの返事に窮しているらしい。

×

非ログインユーザーとして返信する