⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<最後の手段が通じた>


昨年末より<館ヶ丘団地・集約再生事業の引っ越し問題>に、関わってきました。


<困難>は、百も承知・・人生最後の勝負と考えて臨んできた。


 多くの賛同者が出てきましたが・・素人集団では進展が難ししい局面で・悩んでいます。


 自爆覚悟で、理事長宛に2通の書類を送付しましたが、残念ながら反響はありません


 要望していますが・責任あるポストの方と協議ができる機会がないので、悩んでいます。


3ヶ月経過で3キロほど痩せて・体調不良<ストレスも過剰で睡眠障害>いつもお世話になっているDRや整骨院からも赤ランプ・・ゆっくり休みなさい。


今朝は、最悪・目眩がして起きられない・・数日前から考えていたが<最後の賭け>を、することにしました。


 旧知の人たちにメールを送信したり・・引退した大先輩に連絡をしたり・・古い資料を引っ張り出して・己の盲点を点検した。


 昼過ぎに、一途な望みをかけてお願いしていた<事務所>から連絡をいただいた。


数日前から小生に連絡を、下さっていたらしいが、・多くの無用な電話が多数入るので、録音以外は無視していたので失礼していました。


 現状や交渉内容を、丁寧に説明していただき・ほっとしました。


 近日中に、賛同者の方と一緒にお目にかかって、詳細を相談することいなりました。


 今晩からは、<不眠・イライラ状態>から脱出できそうです。


×

非ログインユーザーとして返信する