⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<8%になりました>


 <4月の花・チュウリップ>   花言葉・ 美しき瞳のように
 


近くのスーパー・ドラックストア・衣料品ストア等に寄ってみると・・


全ての店舗で<価格>は、本体価格を大きく・下段(右側)に消費税8%・合計○○円でした・・


 スーパーやコンビニは通常通り・他の店舗では、昨日までの<駆け込み購入>の反動??でがらがら・・


店員の数の方が多いくらい・・


<大売出し・ポイント5倍>・・幟が寂しそうに閃いていました・・


食物類は別ですが<日用品・衣料品等>は、当分必要としないのでしょう・・


19時のTVニユースでも、静まり返った店舗内の映像が映されていました・・


<つわものどもの夢の後>・・何時ものパターンです・・


 







×

非ログインユーザーとして返信する