⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<バス乗り場は拓大生で長蛇の列>


<バスを待つ学生達>

10時頃高尾駅南口のバス停で長蛇の列~最後尾は150㎡位先の高尾駅出口付近で400名位・・ 

駅前より<拓殖大学行きの直通バス>に乗車を待つ学生達・・
服装~持ち物を拝見するとバラバラ・・

講義を受けに行く格好(正装している者)は一人もいない・・
大多数がラフな服装・・中にはサンダル履きもいる・・

大先輩の教授や講師を尊敬し~多くを学ぶ態度はまず<服装~身だしなみから>ではないでしょうか・・

昔の話をすると笑われますが、一流のクラブやホテルは<一見さん・ノーネクタイ>お断りしますと言われましたが・・


我が国はいつの間にか~公私のけじめがない~上下関係がわからない人が多い世の中になりました。
,
<就職活動>で慌てて <スーツ~ネクタイ>は様になりませんよ??呆れ果てて批判するのも疲れます。


×

非ログインユーザーとして返信する