⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<一声が届き・・安堵しました>

 <階段上部入口>

 <階段の全貌>

 <階段下部への通路>

 <お知らせ~フェンスが追加・・高さ1.5m>

  <フェンスの高さ1m~下部に手すりが2段>

 <注意~子供が乗る危険がありそうです>


団地隣接の<八王子南バイパス工事第1期>が、数日前に完了し・・現場事務所も撤去され・・気にしていた階段~フェンス(手すり)も全貌が明らかになりました。

先般・・小生が投稿した
* 11月20日~  階段のフェンス大丈夫かな
* 11月27日~  何故か気になる・・階段のフェンス

毎日通るたびに<大丈夫かな??>と気をもんでいました・・
完成して数日経過するのに一向に仮設から切り替えをしない。

子どもさんにしがみつかれた夢を見てから・・
可笑しな夢を度々見るようになり・・ <不眠症気味>になっていました。

朝方通りかかると<貼り紙>が目についた・・
小生が要望した通りに・・フェンス(手すり)の両側に<1.5㎡のフェンス>が取り付けられることになった。 工事は来年2月の予定です。

民間の工事なら小生が要望した時点で・工事を中断して<1・5㎡のフェンス>に取り換えますが・・
発注者の<相武国道事務所のYさん~竹中土木の担当の方>・・
ご理解いただき <転落事故の危険>の不安がなくなりありがとうございました・・

今晩から安心して眠れそうです・・
小生は・・<心配性の小心者>らしい・・一人苦笑いをしています・・

×

非ログインユーザーとして返信する