⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 新設階段・歩き始め >

 < 団地から外周道路~新設階段 >

 < 機能も優れ・・洒落たデザイン >


 < 全体像 >


    < 曲がり角に大きなお知らせ版が設置された >

 < バイパス側入り口~左側が・北館バス停 >


階段の<フェンス工事>が終わり今朝から<新階段>が通行できるようになりました。


<踏面>を数えながら・・下ってみると<117段>・・
既設の<団地から周回道路>までが48段・・合計で<165段>・・


1往復するだけで <足の強化>に役立ちそうです。


小生が写真を撮っていたら <隣棟のご婦人>が下りて来られ・・<貼り紙>に本日開通と書かれていたので・・早速歩きに来ました・・


暫らく話をしましたが・・<内側のフェンス>だけでは危ないのでどうなるか心配していた・・


<子供たち>が、下を覗いていたら・・落ちる可能性がありましたね・・


このように<2重になり~外側がの高いフェンス>で、落下の心配もない・・


出来上がりを見ると<洒落たデザイン>ですね・・喜んでおられた。



最初に通告した小生の<お役目>も終わり・・大満足です。


相武国道の <Yさん>・・ご配慮下さり・・改めてありがとうございます。




×

非ログインユーザーとして返信する