⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< 階段のフェンス・追加工事 >




小生が昨年11月20日に投稿した <階段のフェンス大丈夫かな?>で始まった交渉は
既存のフェンスの両側に<1.5mのフェンス>を追加することで決着しました。


工事完成後100日を経過して・やっと<追加のフェンス工事>が、始まり本日完成しました。


4日より新しい階段が使用できることになりました・・従来と違ってPCの階段なので丈夫で・・降雨の日も安全が確保できます。


我が家からは、<北館バス停・・高尾駅方面>には近道なので助かります。


ご協力いただいた皆様に感謝して・・明日から利用させていただきます。



  <3月23日~ 既存のフェンス>


<3月25日~ 既存のフェンスがはずされました>



<3月25日~ 追加のフェンスの柱工事が始まりました>


  <フェンスの柱を止める金具の穴>


  <3月26日~ 外側のフェンスの工事が始まりました>

  <3月27日~ 外側のフェンスの柱工事が進んでいます>


 <3月31日~ フェンスの取り付け工事>


  <4月2日~工事完了>

 <4月2日~ お知らせ版・・何処に隠れていたのか本日設置>

×

非ログインユーザーとして返信する