⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<アルバムが情報源>


26日に<ビッグ・エー・館ヶ丘店>が開店します・・


10月初旬<ビッグ・エー>さんからの情報が少なく・・不安がる住民が大勢いました。


 現場の方から・・15日から<改装工事>に、かかると聞きました。


 小生は14日に隣接の<長沼店>を訪問して・・身分を名乗り<店外~店内>を撮影しました。


アルバムを2冊つくり・・当日から<自治会・縁側~ふらっと相談室>の2か所に配布した。


 多くの方々が眺められ・<これなら安心できるお店だ>と納得されました。


それから1か月余り・・開店の日を1日でも早くと待ち望んでいました。


×

非ログインユーザーとして返信する