⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<時間前から・・>

  <右側のスキンヘッドが、三浦社長>


本日待望の<スーパー>が開店しました・・


小生は、8時15分ごろから店頭付近で写真を撮影・・


店外では、目玉商品・野菜の安売り・・<白菜・キャベツ・レタス・大根・小松菜他96円・・玉ねぎ・じゃがいも他1個19円・・たくさん並んでいた。


 <三浦社長>にお目にかかり・・数々の無礼を詫びて・・<応援隊への返礼の手紙・お願いに対する配慮など>を、謝礼した。


 <住民のパワー>を、十分に理解されて・・あたたかい言葉をいただきました。


 曇り空の寒い朝でしたが9時の開店前からお客の行列ができていました・・


社長の指示で、時間前に開店・無料のレジ袋他数品をいただき・店内~店外に客が動き出した・・


並んでいた買い物客が一段落した後<キャベツ・白菜・小松菜・レタス・玉ねぎ6個・じゃがいも6個・>レジ袋には、治まらず一部はリックに1回戦の買い物をして帰宅・・


一休みして<整骨院>で治療後に2回戦・・廉価で買い物ができました・・


行き交う顔なじみの住民達もみな喜んで・・大量に買い物を楽しんでいました。


高尾駅方面からのバスを降りる人たちは、昨日までと違って・・大きなバックをかかえている人はいない・・

×

非ログインユーザーとして返信する