⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<会えば分かる・・

小生が、7日に開発部の担当者に、住民から種々な意見や希望をまとめて<お願い>として通知しました。


 担当者の返答は・・大半は無理で・・細かい点は開店後に協議して調整します・・


大丈夫かなと心配していましたが・・昨日スーパーの営業統括部長に、お目にかかって話し合いをしました。


 <お願い>を、よく理解して下っていて・・一覧表で示されました・・


 これこれはできる・・これは、できない・・このように調整すればできる・・


 これは開店後に協議・・意見や提案は、遠慮なく<店長>に相談して下さい・・


住民も<今回のスーパー>が最後の砦と意識している・・


近隣の団地でも<閉鎖>で長期間放置され・・後継が見つからず寂れたままが数か所あるのを承知しています。


 <スーパーと住民>が一体となって盛り上げましょう・・意見が一致した。


26日の開店当日は、三浦社長も来店して挨拶される予定とのこと・・


話し合い後に 商品を陳列中の店内を見学させてもらった・・通路も広く<車いすの方>も、買いやすくなっている。


 開店前に有意義な話ができてほっとした・・会って話をすれば分かる・・


住民の方々から質問されたり~意見を聴いたり・・板挟みで返答に窮していましたが・・
小生の出番もそろそろ終わりそうです・・


×

非ログインユーザーとして返信する