⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<この世の花>

歌手の島倉千代子さんが<肝臓がん>で、亡くなられました。
 
私より2年年長で高校生3年生<この世の花>で、デビュー以来50数年 気になる存在でした。


 阪神タイガースの藤本選手との結婚・離婚


 後援者?のお医者さんとの金銭・保証のトラブル・・


占い師?H女史との確執・・・


数々の病(乳がんの手術>との戦い・・・


狭い世界で育った世間知らずのお人好しのようでした。


 最近はTV等で拝見すると<声>が枯れて痛々しい感じでした。


 私の心中では<この世の終わり>という思いです。




   







×

非ログインユーザーとして返信する