⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<禁酒・2・インターフェロン治療>

<インターフェロン>の治療は2011年8月20から2週間入院して治療を始めることになりました。


その機会に7月中旬から<禁酒>をはじめ2年半現在に至っています。
 
<禁酒>を実行するために夕方からの講習会や食事会には一切欠席しています。


 6ケ月の予定の治療(軽い治療)週三回の注射は副作用が予測以上にきつく3ケ月目には高熱(39度前後)が半月位続き体重も7kg減少し<GIVEUP>寸前で迷いました。


 予定の6ケ月で<ウイルスの減少>が今一なので治療を中断しました。8ヶ月通常の服薬で体力を回復したので(強い治療)を再開しました。


 10月から6ケ月の予定で週一の注射で慣れたせいか前回ほどの副作用・発熱等も少なく(アレルギー反応で皮膚が痒い)毎月の検査で<ウイルスの減少>は若干なので予定通り4月初旬で終了のつもりでした。


 最後の検査で<ウイルス検出されず>担当の医師もびっくり私自身も想定外でした。


 体力の続く限り6ケ月の範囲で延長して様子をみましょう。


 9月中旬まで注射を続け<ウイルス検出されず>は続いています。


 看護師さんも70歳以上の高齢者で<皆勤賞>は初めてですと驚いています。
 
<三つ子魂・百まで> 強情な性格はたまには良いようだ。


 |
 
 


  







×

非ログインユーザーとして返信する