⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< チェロが並んでいます >







八王子芸術文化会館・いちょうホール・大ホールで

<第4回・チェロ好き達の宴in八王子>が、開催されます。


開催日     2016年6月12日(日)
開催時間    開演14.00時 (開場13:20)
<全席自由>で、料金は、 ¥1,000円



ポスターを見ているだけで迫力があります・・


低音のチェロの軍団・・音色は想像もつかない・・<鼓膜は大丈夫かな?>


向学の為・・1度は、聴いておかないと・・


午前中の<集会>が、無事に終了できれば出かけます・・ 


<主催者のコメント>
舞台上はチェロだらけ!! 大迫力のチェロオーケストラを是非聴きにいらしてください!
聴いたその日から、あなたもチェロ好きの仲間入りです!!


<出演>
磯野正明と60名を超えるチェロ愛好家


<曲目>
♪ 組曲 (フンク)
♪ Summer (久石 譲)
♪ USJへの旅 (磯野正明 編曲)

×

非ログインユーザーとして返信する