⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< パパになりたい! >



書籍名~  俺たち妊活部・・  
サブタイトル~ パパになりたい! 男たち101人の本音
著者~    村橋 ゴローさん・・インタビューや構成などを多く手掛ける。
出版社~  主婦の友社


<裏表紙>に書かれた <妊活部の掟> が面白い・・


<ニ>  西へ東へクリニックをまわり、
<ン>  んっ!と力まず 妻を支えるり!
<カ>  かわいいわが子に出会うまで
<ツ>  ツライなんて言いません
そう それが俺たち妊活部!


32歳で同じ年の奥さんと結婚し・・39歳で<不妊治療>に挑戦・・めでたく子供さんが誕生するまでを、詳しく書かれている・・



*  借金まみれのどん底ライターの僕に妻が唯一望んだのは<あなたの子どもが欲しいの>      そのたったひとつの妻の願いが叶えられない僕・・


そんなふたりが本気で挑んだ不妊治療・・その経験を男性視点で語った涙と笑いの妊活記録です・・ 
読んでいて面白い・・面白い・・



小生は手を握っただけで相方が<妊娠する??>位の<供給者>だったので
申し訳ないが <不妊>の方の気持ちが分からない・・


残念ながらまもなく50歳になる<長女夫婦>には子供がいない・・


相談されたこともないので余分ことは言ったこともない・・


個人的な考えでは無理な方法や手段での妊娠は<障がい児>等の課題もあるので賛成しかねます・・


*  タイミング法って何?
*  採精時、どんなアダルトDVDを選ぶかが問題・・
<妻の誘惑・・ ゆきゆきて妻恋路・・  妻の欲情・・  妻の柳腰・・>


悪戦苦闘の末・・奥さんに着床が成功された・・
2014年8月17日午前11時19分・・元気な男の子が誕生された・・ 


良かったね・・おめでとうございます・・



僕らは仲がよすぎた。  ひとりで出かけるのは美容院ぐらいで、どこに行くのも二人だった・・と書かれていたが・・ 羨ましい・・ 


<小生からの忠告・・>
仲がよすぎて毎日頑張ったのでは <妊娠>する確率が低くなるよ・・
<荻野式>を参考にして・グッドタイミングで <一発勝負>も試してほしかったな・・

×

非ログインユーザーとして返信する