⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<卒業式・NO2>



昨晩20時ごろ、<ふらっと相談室>の裏を通ると、まだ灯りがついていた・・


 いつものご婦人方が今晩の料理の下ごしらえを、していたようだ。


 次から次に、多くの料理が運ばれ、大満足・・とても食べきれない


料理長?が、お品書きを話されていたが・賑やかなので聞き取れなかった・・


果物だけでも数種類・・写真を見ながら思い出していますが・・今一記憶がない・・


 おしゃべりと、食べるのに夢中で・・大半の料理の写真を撮りそこなった・・


 いつもながら・・<調理軍団>に感謝します・・ごちそうさまでした。

×

非ログインユーザーとして返信する