⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ふらっと卒業式?>

                    <直子さんは今日が誕生日・何歳になったの?>



平成29年度の<ふらっと相談室の卒業式>に参加した。


学校の卒業式とは違い、ふらっとボランティア活動でふらっと相談室に来られる学生さんが・来月所属の学校を卒業されて・来られなくなるので毎年感謝を込めて<卒業式?>をしています。


昨年は送る側の高齢者が、感極まって涙ぐんだりハプニングが多々ありましたが今年は笑いの渦の中で進行した。


小生は常々団地内の組織やグループ他が一体になって活動したいな・・と行動していますが。このような楽しい集会に招待いただき感謝しています。

×

非ログインユーザーとして返信する