⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<感極まった・・>

           <卒業生>

      <大先輩・・>

   <感極まる・・男の涙>

           <愛情いっぱい>

       <歳の差カップル>

    <お母さんと一緒・四兄妹>

  

           <心・温まる送辞>



18時から<ふらっと卒業式>が、開催された。


 学校の卒業式ではなく<ふらっと相談室>でサポータをしてくれた方々の中で<大学生・看護専門学校生・高校生>で、今春卒業されるメンバーに感謝して送る会です。


 * 足が不自由の大先輩は、椅子に腰かけて・・学生は正座して


* 学生との出会いが嬉しくて・・感極まった先輩


 * 学生とカップルで出かけたり・・


多くの出会いがあったようで・・送る側も~贈られる側も・・


笑いがあったり・思わず涙ぐんだり・・楽しいひと時でした


最期にピンボケの高齢者が、突然指名されて・血迷ったらしく・とぼけた一本締めをして笑いを誘っていた。

×

非ログインユーザーとして返信する