⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<台風一過~30度になりました>


30秒毎に <時刻と温度>が交互に示されます。
 .
市内南部地区は天気予報より早く10時頃雨が上がりました。

12時頃には青空が広がり<台風一過>秋晴れになりました。

小中学校も臨時休校になったようで、昼過ぎから親子連れが出てきました。

常に目印にしている町田街道沿いの<佐藤製薬八王子工場の時計??>

温度は<29~30度>を示している。  

昨日は小降りの雨で18度~   一昨日は曇り空で28度・・


9月下旬頃から日毎に寒暖の差が激しく<高齢者>には身体の対応が難しい・・



 


×

非ログインユーザーとして返信する