⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<南浅川~綾南公園・NO1桜便り>


 



図書館の帰路で、南浅川沿いの桜並木~綾南公園を・・ぶらりぶらりと歩いてきた。


南浅川沿いには300本~綾南公園で200本の桜並木・


気温も23度位になり風もなく・・<お花見>には好条件で・・平日にもかかわらず、


かなりの人出でした。


4月10日前後に、毎年恒例の<桜まつり>のポスターが貼り出されていましたが・・


その頃は<葉桜・・>


お弁当を広げ・・缶ビールで乾杯組が、なぜか気になった。


<禁酒中>の小生には<目の毒>でした。







×

非ログインユーザーとして返信する