⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

 <第1号・赤いダイヤ?>

<1.5mくらいの高さになりました>

<赤いダイヤ~第1号・・>


5月の初めに<苗4本>を購入してベランダで育てています・・


<ミニトマト>と頼まれて2種類X2本を購入したはずだったが・成長し始めると<通常のトマト>でした。


山の神から・・<ミニと普通の区別>がつかないの??嫌味も言われていた・・


管理は相方任せ・・肥料は大丈夫なのか・・気になるが・・口を出して喧嘩もしてもつまらいので知らぬ顔を、、してきた・・


待望の<第1号>は、明後日当たり朝食に出てきそうだ・・


<大小20個くらい>が次の出番を待っている・・


<苗代500円>・・計算はしないが・・新鮮なものが食べられるので・・満足です。



×

非ログインユーザーとして返信する