⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<都知事選挙に鳥越俊太郎さん>


小生が2月15日に<ニュースの職人・鳥越さん>と投稿しましたが・・


世界で蓄積した情報と知識で、皆さんにわかりやす <ニュースを届ける職人>僕は、そうありたいと思います。


<都知事選擁立>の動きもあったというが <断りました・・僕は生涯アウトサダー・・インサイダー>になってはいけない・・


今日の記者会見で・・
鳥越氏は76歳で、残りの人生はそんなにあるわけではない。
もしチャンスを与えていただけたら誠心誠意、<住んでよし・・働いてよし・・環境によし三つのよし>のために全力を捧げたいと述べた。
出馬を決めたのは11日夕方とした。



年齢的には若干懸念されますが<石原慎太郎さん。も78歳で立候補していますので・・1期4年・・」後継者を育てて頑張って欲しいと願います・・


小生は、鳥越さんと同じ1940年生まれ・・
同じ社会で同じ空気を吸って育ってきました・・


<不動産業界で半世紀> 若い時から <職人>と呼ばれ・それを誇りにしてきました。


鳥越さん・・当選した暁には<行政の職人>として・頑張って欲しい・くれぐれも<健康に留意>されて・・活躍を期待します・・


立候補を宣言した<宇都宮弁護士>・・予定だった<古賀茂明さん>の二人も気持ちよく辞退され・・応援団に加わってくれそうで安心しました。




×

非ログインユーザーとして返信する