⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<さんびきの かえるの おやこ>




<すみれおばあちゃんのひみつ>


あきらめようとしたとき、まどぎわを だれかが とおったので、


まどを あけると・・・・



<あめ>の栞をよんでいると・・・で、途切れていたので・・


急いで<コーナー>に戻り・・本を開いた。


<さんびきの おやこの かえるでした・・>


ちょっとだけ うちにきて・・


優しい かえるの親子でした。


結末まで読むとは・・小生は<幼児並み>の・・レベルです。

×

非ログインユーザーとして返信する