⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<ジム通い>


<ジム通い>
ケアマネージャーと相談して、3月~5月、週1回1時間の8通所リハビリ9に通った。
順調だったので、相談して6月から(コンビニジム・チョコザップ)に通いだした。
週5日くらい30分程度の運動をしているが、かなりきつい。
体力回復の手段で何かやらないと,ダメに成りそうと考えての行動だが? 
周囲から見れば、そんなに焦ってオーバーペースで壊れてしまうと心配されるが?
家族からは放任状態・忠告しても聞かないとあきらめているみたいだ。・
前日の疲れで朝起きるのがつらい時もあるが知らぬ顔して・食事後ゴロゴロ・昼寝等でカバーしている。
残された命を削っているのか分らぬが・想像以上に回復してきている。
ある日突然ぷつんと隣り合わせ・・
今日は昼から留守番を頼まれたので休みにした。

×

非ログインユーザーとして返信する