⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<チョコザップの初日>


<チョコザップの初日>
昨日失敗したので若干不安があったが(西八王子店)に出かけた。
以前(がスト)が営業した場所だった。
入り口でもたもたしていたら、後から来た人が捜査してくれて入店できた。出るときも同様で手伝ってもらった。
(QRコード)を、向けると自動的に出入りできるので、明日以降は大丈夫です。
歩行器(時速5kmで15分~自転車こぎ15分~肩甲骨強化10分)いずれも隣の人がセットしてくれた。
物珍しい器具が沢山ある・飽きずに通うことも可能​までいる。
空いていたが出入りが頻繁だった。
かなりオーバーペースだったので、下半身がパンパン・帰宅後2時間余り横になっている。

×

非ログインユーザーとして返信する