⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<頑張らなくていいんだよ>


<頑張らなくていいんだよ>
数日前から、気候の変化に対応できず・疲れがたまり・足腰に痛みが出たり、眼が霞む・耳鳴りがひどくなり・時々フラフラするようになっている。
精神的にも限界なのかな・諦めたら発狂しそうな様な状態態二なっている。
昼の定期診察で・クリニックの長から助言された。
そんなに頑張らなくても良いのでは・寝たきりになっても・休息をとれば元通りに治るから・
言われみてれば・その通り・・休んらダメになりそうで、不安で突っ張っていた。
(胃の全摘手術)をした82歳の老兵・専門家から見れば回復度は想定以上らしい・
生かされた命・大事にしなさいよと言われたようだ。

×

非ログインユーザーとして返信する