⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<豚肩ロース肉が届きました>


先般 <こくうまの懸賞>で当選した豚肉が届きました。


<解凍方法>が添付されていました・・


* 冷凍庫から冷蔵庫に移して、ゆっくり解凍してください。


* 解凍時間は、おおよそ12時間~24時間で、調理に適した解凍の状態になります。


*急速に解凍されますと、旨みを含む肉汁(ドリップ)が出やすくなりますので、常温解凍や電子レンジによる解凍はなるべくお避け下さい。


今晩食べるべく腹づもりをしていましたが・・残念ながらお預けです。

×

非ログインユーザーとして返信する