⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<今朝も降雪?>

昨晩も冷えたので雪かな・・心配していたがパラパラで済みました。
<降雪の証拠?>みたいに、うっすら化粧しています・・


1月18日日に10cm程度の降雪で <雪かき>で苦戦しましたが・・
その後週末を中心に今朝で4週連続・・
幸いにパラパラで <雪かき>をしないで済んだのでほっとしています・・


14年2月15日・・路線バスが止まるほどの大雪で苦労しました・・
来週降雪なら <再現・・>の可能性もありそうで心配です・・


昨年は入学式前後の4月8日の <パラパラ>最後でしたのでしばらく油断はできない・・
降雪の連続記録は遠慮したい心境です・・


話はがらりと変わるが・・ノルデイックスキーW杯ジャンプで <高梨沙羅選手>の9連覇は素晴らしい・・


<スキー場>では、雪がないと困るでしょうが・・住宅地では遠慮したいな・・

×

非ログインユーザーとして返信する