⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<オンライン体操・NO21>



<オンライン体操・NO21>
講師は(真野まりこ)さん・
途中がPCの画面がフリーズして動かなくなった。慌ててタブロイドを開き小さな画面で続けた。
2分くらいでPCも動き出したが、よく見ると相補の画面が若干違う、時間差かなと眺めていたが最後まで違う・
タブロイドは過去の録画分だったらしい?
本日は小生の体調に合わせてくれたようで、軽めだったので何とか最後まで追随できた。
少しずつだが体調が回復してきたのが実感・ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する