⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<電池が高いな>

デジカメの電池の消耗が著しいので予備の電池を購入しました・・


店員がレジ奥の棚から持ってきて精算・・¥4330円です・・想像以上に高価なのでびっくりして 飛び上がった!!

予測外に高価だったので一瞬やめようと考えたが・・年中外出先で撮影不能~充電の繰り返しなので やむを得ず購入した。


キャノンのIXCY150を購入したのは半年くらい前・・1万円弱で購入しました・・

プリンターのインク等でも本体に比較して<消耗品>が高いな・・代替えがきかない・・


<スマホ等の携帯>も購入時0円で・・後日利用料で稼がれてしまう・・


<損して得取れ商法>には今一納得がいかない・・


×

非ログインユーザーとして返信する