⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<スーパーの店長が来た>

     <買ってきた日本そば>

 <店長が交換で持ってきた同一...

    <店長が交換に持ってきた同一商品>  


        <電話代金¥50円入りの小袋...  


                           <電話代金¥50円入りの小袋>

恒例の散歩コースにある<食品スーパー>で、買物ををして来た。

帰宅後リックから取り出し食卓に並べた・・

<日本そば三食¥100円>の外袋が、開封されていた・・

他の<醤油ラーメン三食~焼きそば三食~うどん三食等>の、外袋は異常なし・・

最近スーパーの店先で、、針を刺したり~異物を混入する騒ぎが度々報道されているので何故か気になり・・店舗に電話した。

顔馴染の(小生が知っている~先方は??)レジ主任のAさんが応対された・・

主任~ 申し訳ない・・すぐ取り換えに伺います・・


小生~ 僅かのことで結構です・気になったので連絡しただけ・他の商品も点検していただいたら


30分くらいしたら若いT店長が、取り換えの商品と小袋持参で来宅された・・


店長~ 注意はしているのですが・・麺類等を重ねると・・たまにゆるんでしまうことが
ある・・店の外の商品も点検したら異常なしでした。


小生は善意で連絡したのですが、<早とちりだったのかな・クレーマー>と、勘違いされたのかな??


店長が帰られた後・・ なんだか・・スーパーに行きにくくなった??・複雑な心境です。

×

非ログインユーザーとして返信する