⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<武蔵野赤十字病院>

           <武蔵野赤十字病院> <武蔵野赤十字病院> <武蔵野赤十字病院> <武蔵野赤十字病院> <武蔵野赤十字病院>                         


今日は、8月29日の <エコー検査~血液検査>の結果を、聞きに行ってきました。


前回7月2日の検査結果と・・各種の項目は変わらず・・<ウイルスはケンショウセズ>でした。


5月下旬に <服薬を完了>してから3か月・・<ウイルスゼロ状態>なので・・
油断は出来ないが・・<完治が、期待できそうで>・・ほっとしました。 


<夢の新薬>の効果にはびっくりしていますが・・


ただし・・新薬は <ある種の人体実験>ですので・・人さまには勧められない??


小生は、気が付かないでいましたが、今年の猛暑~最近の長雨続きで<ダメージ>が現れてきました。


体調は、お天気同様・不安定・・早く< 秋らしい秋>を,望んでいます。


×

非ログインユーザーとして返信する