⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<あふれそう・・>

      <ラージとレギュラー>

       <あふれそう>



イトーヨーカドー八王子店で、通常通り100円コーヒー(Sサイズ)を注文した・・


豆を挽いてドロップが始まりだした・・途中コーヒーが、半分くらいの所でで機械が止まった。


 中を覗くと<Lサイズ・150円>のランプが点滅している


 やばいな・せこいことして50円倹約??


 故障中の左眼が、間違ってボタンを押したらしい・・


係の人を呼ぼうと思ったら・・幸いに機械が動き出し恥をかかずに済んだ。


コーヒーは<カップいっぱい>こぼれそう・・かろうじて蓋をして・・やけどせぬようハンカチでしっかり押さえてテーブルに・・


桝いっぱいの酒を、飲むように一口・・やっとカップをもって飲めるようにした・・


帰宅後・耳鳴り改善用CDを聴くのに・・イヤホンを接続しようと手に取ると<L~R>の記号が目に入った・・


 こんな勘違いするようになっては・左眼の責任にするようでは駄目だな・一人で苦笑いしています。

×

非ログインユーザーとして返信する