⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<C型肝炎ウイルス>に勝利??

5月下旬、3度目の<C型肝炎ウイル治療>を終了しました。
7月2日に<血液検査>・・本日の診察 


結果を待っている患者としては<合格発表を待つ受験生の心境>でした。
2度目の治療では終了後2か月で<ウイルスが復活>しましたので
今回の<夢の新薬>でも若干の不安を感じていました。


結果は<HCV RNA定量(ウイルス)検出せず(ケンシュツセズ) でした。


9月初旬の<エコー検査・血液検査>で異常がなければ・・
4年間の戦いに勝利になりそうです。


<ウイルス>を完全に除去すると <肝硬変>も、徐々に回復・・<肝がん>のリスクも大幅に改善されるとのこと・・


戦いを終えた6月からは・・脱力感と薬の副作用が残って・・体力の回復が今一です。


DRは、安心して下さい <焦らず・・時間をかけて>・・


気性の激しい小生も・・負けそうになるのを、必死でこらえています。


×

非ログインユーザーとして返信する