⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<58年間に終止符>


1月6日 <眼科の検査>で眼圧は安定していたが・・緑内障の影響で<左眼の視力>は、確認できなかった・


<右眼>の視力は1.2・・視野も、狭まっていない・・検査はパスするだろうが・・


万が一の事故を、起こす前に・無念ですが・未練は残るが・・


前夜・一人で・・決断した通りに・・<更新>を断念した・・


昭和33年4月5日に取得した<運転免許証>を返納しました。


 地球を何周したのかな・・たくさんの思い出が詰まっています。


 文字通り断腸の思いです。


 行動範囲が、限定されそうですが、慣れるしかない・・

×

非ログインユーザーとして返信する