⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<風で飛んだ・・>

  <白マグの中心に4色貼り付けのオリジナル>





大規模改修で掲示板が新しくなり、5階建て住戸の掲示板は<マグネット>になったので、画鋲が利かない。


URや自治会等のポスターは、落下防止に<テープ類>で止められていた


 テープ類は、剥がした後に一部残り・修復するのが面倒なので・・<100均で>、カラーマグネットを買ってきて・大4個(緑)~中8個(白)を、貼り付けておいた。


いつの間にか<磁石>の効力がなくなって落下したのか、少なくなっていた・・


<自治会会員募集>のポスターを、近隣の掲示板に貼りに出かけた。


 2か所の<掲示板>に2個ずつ移動していた・・


先日の強風で飛んだのかな・・不思議なことがあるもんだ・・

×

非ログインユーザーとして返信する