⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

<おかあさんのかお>


10日は<母の日です>


イトーヨーカドー八王子店~正面入り口に、毎年恒例の<みころも幼稚園の園児たちの


お母さんの顔>が、多数貼り出されていた。


<年長組から年少組>まで・・<先生がモデル??>だったのか・・


似たような絵が並んでいる・・となりの友達の画と比べて描いたのかな??


幼い幼児でも・・誰一人 <お父さん>を、描いていない・・不思議だな??


幼児たちの画は <絵心のない>の小生より・・はるかに上手です。


<邪心がなく純粋無垢>・・で、生活ができれば幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する