⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< ビールが美味しい >

<おつまみも用意されている>

                     <各社のビール飲料がうず高く・・>



近くのスーパーで<ノンアルコールビール>の試飲会・・


小生が通りかかると若いお嬢さんが、微笑んで<紙コップ>を渡してくれた・・
コップに半分くらい50ml くらい・・



<ノンアル>ですので運転される方も大丈夫です・・


久しぶりのビール??一口飲んだら・・美味しい


世の中にはこんなに美味しい飲み物があるんだな・・と思わず口に出た・・


まわりのスタッフも大笑い・・<ありがとうございま~す・・>


残りを飲んだら <五臓六腑に染み渡ったらしく??>・・体中で歓迎している・・



あちらのコーナーに並んでいますので宜しく・・


5年前に<C型肝炎・肝硬変>の治療をはじめ現在は完治したが・・<断酒中>


癖になってもまずいので <後ろ髪引かれる思い>で、売り場を後にした・・

×

非ログインユーザーとして返信する