⁂MR職人の戯言⁂

お母さんは命懸けであなたを産みました・この世に産んでくれてありがとう・
親を愛し尊敬するする者は人を憎むことは無い・親を慕うものは、人を毛嫌いすることは無い・
命はたった一つのもの・数えてはいけない・      

< バス内の案内板 >


何時も利用している < 京王バスの車内案内板 >が、わかりやすく表示されるようになりました・・


高尾駅から館ヶ丘団地行の最前列の席に座れましたので・・表示の変わる度にシャッターを切ってきました・・


< 急ブレーキ注意 >は一瞬だったのでチャンスを逸しました・・


八王子市は外国人も多数居住しているので・・ < ローマ字表示 >も加わったようです。



×

非ログインユーザーとして返信する